たけおりブログ~好きなことで生きる~

たけおりの好きなことについてのんびり更新していきます。

2018-10-25から1日間の記事一覧

糖質制限ダイエット1カ月経過。体重の変化と続けれたコツを紹介!

糖質制限ダイエット(なんちゃって)を始めて一ヶ月が経過しました。 ダイエットがこんなにも続いたのは初めてです!自分で自分をめっちゃ褒めたいと思います! 今までは3日続けば良い方でしたがここまで続くことが出来たのはなぜか? 1ヶ月続けてみて体重の…

糖質制限ダイエットを始めてました。やり方は?何を制限するのかとか

6月から体質改善のために、飲み物を水に変えて1日2ℓを飲むようにしました。 そして、先月大分水を飲むことにも慣れて来て本格的にダイエットを始めようと 一念発起しました! そして、始めたダイエットが・・・・ 糖質制限ダイエット(なんちゃって)です! …

水を飲んで代謝を上げよう!ダイエットを始める前に、体質改善をする!

今趣味でしているバドミントンで大きい大会に向けて、夏ごろからダイエットを始めました。 ただいきなりハードなダイエットをしても100%続かないのは分かっていました。 意思がとっても弱いのでw そこでまず取り組んだのが 毎日の飲み物を水に変える事…