たけおりブログ~好きなことで生きる~

たけおりの好きなことについてのんびり更新していきます。

たけおりブログ始めたって。自己紹介でもしてみる!

 

初めまして。たけおりと言います!

 

他にもブログを書いているのでもしかしたら知っている方もいるかもしれませんが、自己紹介したいと思います!

 

自己紹介なんて何かいていいか分かりませんが…。このブログについてでも書こうかな?w

 

先ほども書いたのですが自分はもう一つブログを作っていてそれがこちら

 

ybcinfo.com

 

趣味でやっているバドミントンの事を中心に書いていますが、なんだか他にも興味があることや、ダイエットの事(先ほどのブログにも書いてますが・・・)

 

他にも、色んな記事を書いてみたくてこちらのブログを始めました。

 

無理しない程度に楽しく更新出来たらなと思います。

 

特に書きたいなぁと思っているのは、先月から始めたダイエットの事とか、その日にあった出来事とか、仕事の愚痴とか(笑)

 

こうやって文字を打つことがとても好きなので意味のないことも多いと思いますが、ぜひ見てください。